ポーセラーツインスト絵の具で描くヨーロピアンチャイナペインティング

Salon leialohaよりNEWレッスンのご案内です。

「ポーセラーツインスト絵の具で描くヨーロピアンチャイナ」


ポーセラーツインストラクターカリキュラムで使用する上絵の具を使い、伝統的なヨーロピアンチャイナペインティングのモチーフを、課題ごとに順番にご指導いたします。


ヘレンド屈指と言われたマスターペインターに習ったストローク他、本場ドイツの工房で習った書き方のコツをアトリエブランの直子先生からしっかりご伝授いただきました。


絵の具の配合の仕方など伝統的なヨーロピアンチャイナの基礎をしっかりと学んでいただけるような課題になっています。


スキルがアップできるような課題を順番にレッスンいただくことで、絵付けで必要な知識や技術を身につけていただけます。


アトリエブランオリジナルデザイン、指定のオイル・筆を使用し、ヨーロピアンチャイナの基礎をしっかりと習得できます。


5課題(選択課題あり)を終了し認定証を申請いただくと、

課題のデザイン、絵の具の配合(アトリエブランオリジナル)を使ってご自身のお教室でレッスンが可能になります。

フリースタイルコース、インストラクターコースとの併用も可能です。


課題の5つをご紹介します。


第1課題 ブルーエ(矢車草)

第2課題 忘れな草

第3課題 ガーベラまたはベルフラワー


第4課題 ミニバラブーケ

第5課題 リボンとバラ

*デザインは色の配合は全てアトリエブランに帰属しますので、

無断転用・使用は固くお断りします。


絵心がないから・・・。という方もご安心ください。

ご希望の方には下絵転写紙もございますので塗り絵感覚で絵付けが楽しめます。

お一人様ごとの技術やご要望に沿って、丁寧に指導いたします。

まずは、簡単な作品から始めて

いつか憧れの作品もご自分で描いてみませんか?

まずは体験レッスンで絵付けを楽しさを感じてみてください♪


《体験レッスン》


☆ブルーエ(矢車草)☆

こちらをご受講いただき、ご入会いただくと

認定コース第一課題ブルーエ(矢車草)の課題を終了したことにもできます。


4000円

ポーセラーツ上絵の具ご持参の方は3500円

(レッスン代、材料費、白磁代、焼成代込み)

所要時間…約2時間・小菓子➕tea付


《認定コース》

入会金3000円

(すでにフリーコース・インストラクターコースに入会されている方は不要です。)

(1レッスン2時間 3500円・小菓子+tea付)


課題5つ(選択課題あり)

認定証 10000円(税別) 

 ●ご購入いただく材料

 オイル2種類、筆2〜3種類、白磁(課題ごと) 約8600円

絵の具のレンタル制度あり。

焼成はお窯をお持ちの方は自宅焼成可能。サロンでは1作品300円

下絵転写紙をお使いになられる場合は転写紙代、貼り付け代を別途いただきます。


卒業後は、こちらのフリーコースに

すすむ事が出来ます。

(1レッスン2時間 3500円・小菓子+tea付)

同じデザインでレッスンいただくことも可能!

引き続き、教室内にあるカタログや本から、

お好きな絵付けを

描いていただくこともできます。


レッスンをご予約・ご受講の前に必ずレッスンポリシー をご一読いただき

ご同意していただいた上でお越しくださいますようお願い致します。

いただいたメールは2日以内にご返信いたします。

お申し込み&お問い合わせはコチラからお願い致します。

お問い合わせフォーム

2日過ぎてもこちらから返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

自宅サロンにつきご予約完了後にサロンの詳しい所在地・連絡先をご連絡させていただきます。



東京 板橋区・豊島区・練馬区 ポーセラーツ 絵付け リボンワーク Salon leialoha

東京メトロ有楽町線・副都心線『千川』『小竹向原』 東武東上線『大山』『中板橋』『ときわ台』 お子様連れで気軽に通える大人女性のお稽古Salonです。 お子様連れの方は貸切りレッスンとなりますので気兼ねなくレッスンをお受けいただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000